2017 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休みだー!

祭りだ花火だー!

オリンピックだー!(*´∀`*)


暑さをのぞいて、夏は楽しいイベントいっぱいですね!!

あ、宿題ものぞきます。あ、虫ものぞきます。あ、日焼けものぞきm((ry

今年はあっとちゃん・にぞのいつメンでジョイポリ行くZE☆

高校メンツとも日が合い次第あそぶかもです(^ω^)


そしてツタヤさんで暇つぶし用DVD借りてきました!

予定ある日以外は暇なんだほああああああ(´・ω・`)

ハイスクールミュージカルと有野さんのゲームセンターCX借りてきた★

ハイスクールミュージカル面白かった!トロイかっこいい(*´ω`)

これは2借りるのも決定ですね!ひーはー!

有野さんのは元々好きだったんです。

ちなみに今回は3巻を借りてきました!

忍者龍剣伝の鬼畜ぶりwww

どっちも借りてきて満足でした(´∀`*)ウフフ



ではお昼なのでここらへんで!

また更新します、、、
 | 日常  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
去年までの記事全部消しちゃおうかなー★

なんて悩んでおるしおぱんです(*´ω`)

ここ最近の記事はテスト報告だの受験だの

同じようなことしか書いてないし、、、

何年か前のはめちゃくちゃなことしか書いてないし(^p^)

今も十分めちゃくちゃですね、ごめんなさい←

今年からの記事は高校のこととか書き始めたし、

なんとなく消したくないしなぁ( '∀`)


なんてお悩みつぶやきでしたー☆

夏休み前の授業もあと少しだし

がんばるぜほああああああああ★←



 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
1ヶ月も間があいてしまった(´;ω;`)

すいません。さぼり魔です←

最近はなんだかお疲れ気味です。

でもクラスとか楽しいんだよ(*´ω`)

お昼の6人組みがにぎやかで楽しす!

とくにohちゃんとあーさには感謝してます☆

なんだかんだリア充なはずなんですが・・・・

お疲れ気味なんです:(;゙゚'ω゚'):

日常のマンガでHP回復しよう、そうしよう!←

短文更新すいませんでした!!




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(/ω・\)  05/27/2012  
テストで更新とまってました(´・ω・`)

お久しぶりです。しおぱんです。←


近頃ほんとに忙しいですひーーはーー☆

部活です!部活しかないです!部活忙しすぎです!

でもだいぶ弾けるようになってきたんです♪

練習のときに先輩とかコーチの先生に

「上達が早いね!いいね!」って言われて嬉しかった(*´ω`*)

ありがとうございます!!


そしてはじめてのテストです★

数学は親切なぷっちょくんがわからないところ教えてくれたおかげで

赤点はまぬがれたはず!たぶん←

ぷっちょくん、ほんとありがとう(*´ω`)

ていうかクラスの人優しすぎです!すきです!

男女関係なくなかよしだよ♪たのしー!


んー、リア充してきた!(・ω・`*)


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
しおぱんの!  04/30/2012  
吹奏楽部で演奏する楽器が決定しました☆

写真も撮ってきたんです!うは(*´ω`*)

でわ、紹介写真どーん★


CALDFSCV.jpg


演奏する楽器はコントラバスちゃんです!

思いっきり教室ですが気にしないでください←

本当は木琴とかのパーカッションがよかったんだけど

人数の関係であきらめてバスパートに移動しちゃいました♪

でも先輩も同級生も優しくて練習も楽しいです(`・ω・´)


弾いてる姿かっこいい!と友達に言われて喜んだのは内緒です←

お世辞でも嬉しかったのも内緒です←


てことで報告でした(´・ω・`)

練習がんばるよーお♪




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

シチュー

リンク

ブロとも申請フォーム

フリー

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード